弊社における新型コロナウイルス感染防止対策について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ディアソリューション合同会社は新型コロナウイルスの感染防止対策として、
3月1日より当面の間、本社オフィスは原則テレワークの実施を取り入れることとなしましたので、お知らせいたします。

当社での従業員ならびにご関係者様への安全確保のため、下記の対応を実施しています。

・業務に支障が出ない範囲でのテレワークによる業務の推奨
・密になる通勤時間帯を避けた時差出勤の推奨
・人が集まる風通しが悪い場所への立ち入りの自粛
・感染予防のため、手洗い、うがい、マスクの推奨及び体調管理の徹底
・求人面接などのオンライン面談の実施

感染対策につきましては、当社の判断や状況に応じて変更する場合がございます。
ご不便をおかけする場合もあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。